« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

それでも煙たいこと。

haikinn 今度の冬は禁煙してから初めての冬。

私の説では、きっと禁煙の結果血行が良くなって足先の冷え性が治ってるんじゃないかと予想中。乞うご期待。

謎のアレルギーも収まったトコで、いや、収まったからこそやっと世間の動きとやらも嗅げるようになってきた。

最近また景気が良くなってるそうだ、そんでインターネットでもって株やって小銭を稼ぐのが流行りらしい。

バブルよ再びきたれ、夢よもう一度。ってコトなんだけど、一応80年代のバブルとは違ってこうこうそうなれば、また、はじけちゃうってトコは判ってるからおっかなびっくりババ引かないように、びくついてやってるようだ。

そーゆー博打やるなら素直にパチンコや競馬をやった方が正々堂々としてると思うのだが、競馬新聞よんでるより日経読んでるヒトの方がなんとなく知的で人生有意義に生きてるだろーなーと思ってしまう自分は、これまた貧しい人生を生きているなあ・・・と感じてはいるのです。

いやだいやだ、この拝金主義な守銭奴ばかりが住まうこの世界。

株で小銭稼いでる奴も、六本木ヒルズのウエの方に住んでる奴もみんなまとめて、ババ引いて泡と消えろ!・・・・とはいっても、私に十分な軍資金と時間と優秀な頭脳があれば確実にデイトレーダーとなって、世界の小銭を稼ぐのでしょうが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解明?

掃除の甲斐あってか、昨日はクルマに乗っても症状は発症せず。

でも、掃除したから発症しなかったのか、雨だったからなのか、あるいは時期的にマイ・アレルギーブームが去っていたのかは結局不明。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

容疑者をあらえ!

真犯人は我が家のクルマ カングーらしいという推理に基づいて昨日車内を大掃除してみました。

さらに原因を究明していたら、どうやら後部座席に取り付けていたチャイルドシートのマットが怪しい気配。

アレルギーは時間差で発症するので、イマイチこれって特定するのがムズカシイのです・・・

しかし、掃除できるトコはみんな掃除して、マット類は日光にあてて紫外線殺菌したので、きっとカングーのバイオハザードは解けていることでしょう。

ただ、燃料パイプが外れてしまうらしい欠陥はまだ修理してないんだけどな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »