« 禁煙迷路・・・ | トップページ | ギャージンが来た!! »

おーばーひーと

禁煙生活もだいぶ慣れ、「僕ちゃんも案外やれば出来るものだ」と勝手に自信をつけ、2006年になってからも続いていること その2.

自転車通勤 ほんとは自宅~店まで約200mくらいのところをワザと5kmほど遠回りして帰ってます。

去年の夏に買ったBD-1は最高のマシンなのですが実は盗難が心配で乗るのは休日のみ。

平日は知人からもらったポンコツマウンテンバイクをちょっと改造して乗ってます。

毎晩乗っていたのですが、ここのところの寒さの為か風邪をひいてしまい、おまけに雪も降ったのでお休み中。

あと、昔いた隊のたいちょーを見習って腹筋も継続中。

効果は今のところ現れず・・・・

デッサンの練習成果については・・・・図を参照してください。

YOOZOO

|

« 禁煙迷路・・・ | トップページ | ギャージンが来た!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔いた隊になっちゃってるのね、悲しい…。

最近隊長は忙しくて筋トレが出来ません。
ぶよぶよになってきたよ。
かわりに私の腹筋が(力を入れると)割れました。

投稿: 奥様 | 2006年1月24日 (火) 21時40分

フライヤー登録も保険もタンナ友の会の期限も切れた今となっては
もはや、現役フライヤーとはいえませんね・・・

あったかくなったら、飛ぼうかと思いつつも春はあぶないしな・・・なんちゃって。

腹筋>3ヶ月くらいやれば効果でるかな?

投稿: 元 隊員 | 2006年1月25日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/8279968

この記事へのトラックバック一覧です: おーばーひーと:

« 禁煙迷路・・・ | トップページ | ギャージンが来た!! »