« 電話対談@小泉氏 | トップページ | リリー・フランキー »

見ちゃだめ

Mrssmith 先週僕は疲れていた。

別に日本の平均的サラリーマンより忙しかったわけでもないと思うけれど、あの無敵を誇る兼好氏でさえ時にはダウンするのだから時にはテンション下がってもいいでしょう(自ら許してみる・・・)。

そんな折、ブラピファンのぺユミンがMr&Mrs SmithというDVDを買ってきた。

その日、勝手に見ようとしたら「私が見るまでみちゃだめ!」といわれたので、ペユミン&サクランが寝静まってから早速ひとりで拝見させて頂きました。

ばれるかと思ったらばれないので、そのままにしていたら今日になって「Mr&Mrs~見た?」と聞かれたので、見てないよと言ってしまった。

どうしましょう。

ちなみに内容は夫婦喧嘩モノでした。

|

« 電話対談@小泉氏 | トップページ | リリー・フランキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うそつくなんて信じられない!!(怒)

投稿: ママ | 2006年4月24日 (月) 07時28分

おーーーい、Mr&Mrs Sandaの結末はどうなったぁ?

投稿: 無敵艦隊 | 2006年4月24日 (月) 22時45分

戦闘中!手が離せません。以上!?

投稿: MR | 2006年4月25日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/9732833

この記事へのトラックバック一覧です: 見ちゃだめ:

« 電話対談@小泉氏 | トップページ | リリー・フランキー »