« 解明しました。 | トップページ | 電話対談@小泉氏 »

りーち

Bride 早いものでついに禁煙10ヶ月めに突入。

実はタバコは体によいので、政府が一人一日1箱支給されることに決定されました!

とでも、言われない限り復活する見込みはなくなってきました。

よって、6月20日ごろ卒煙宣言します。

最近ハマリそうなコト。

去年、伊藤園のコーヒー缶にプリントされてたミュシャにはまって以来再び、ハマリそうな映像を見た。

ティム・バートン作「コープス・ブライド」(図参照)

ビートルジュース(題名は知ってるけど見たことない)でメジャーデビュー後、シザーハンズやマーズアタックなんかを監督した人の映画(だったと、後でわかった。)

マーズ~はともかくシザーハンズは元々興味深い映像だったので、ずーっとひっかかっていたけど、あの不思議な感じの映像はやっぱコノ人の仕業によるものだったか!と、真犯人を突き止めたカンジであります。(感動)

そーいえば、何ヶ月かまえティム・バートンの展覧会(?)かなんかやってなかったけ・・・?勘違いのような・・

あーあ。ろばの記憶力では、すべてが朦朧としている。

付録

たいちょー>たぶん寝ます。

空飛ぶ嫁>おすすめ。え?もう知ってる?

まるせりーの>たぶん受け付けない。

こーちゃんまま>以外にハマルかも、え?やっぱ知ってた?

みーたんファミリー>8割がた×

いけぴー>あ、知ってますよね、失礼しました。

かっきー>見てる暇ないですね。失礼しました。

|

« 解明しました。 | トップページ | 電話対談@小泉氏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

隊長:シザーハンズは好きだよ。
奥様:ナイトメアーも人気あるよね。ジャックとか…。
    スリーピーホロウは映像がきれいだよ。ジョニーデップもかっこいいし。
    シザーハンズは8月にミュージカルが有るけど興味ないか…。

投稿: 空飛ぶ奥様 | 2006年4月12日 (水) 21時16分

ピンポーーン
・・・とか言いながら、大体は見てるけどね。
やっぱり評価は予想の範囲を超えませ~ん。

投稿: みーたんファミリー | 2006年4月12日 (水) 22時03分

SFX?見たことのない映像見るの好きなのでシザーハンズは引き込まれました。ストーリーも良かったし。でも、やっぱ骸骨キャラはちょっと・・・映画キャラですきなのはやっぱR2-D2!えっ、聞いてない?

投稿: まるせり~の | 2006年4月14日 (金) 00時39分

ええ!?たいちょーが映画を観ること自体が意外!

そして、みーたんぱぱがおとなしくDVD見てる姿も想像しがたい・・・

スターウォーズの宇宙人キャラと通じるトコがあるかもよ>コープス・ブライド

ナイトメアー・スリーピーホロー<ふむふむ チェックチェック。

投稿: さんだ~ | 2006年4月14日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/9540665

この記事へのトラックバック一覧です: りーち:

« 解明しました。 | トップページ | 電話対談@小泉氏 »