« 見ちゃだめ | トップページ | G.W. »

リリー・フランキー

Lily 人間観察?

学生のころサークルの飲み会でそんな事を実施している先輩がいた。

なんだか、年寄りくさい奴だな、そんなコトを趣味にしてる奴なんて取ってもツマンナイ人だと信じていた。

だって、観察だもんね、所詮。やっぱ自ら動かなきゃだめでしょ・・・

しかし。リリー・フランキー<人間観察がライフワーク

彼の「誰も知らない名言集」爆笑モノでした。兼好さんにオススメ。

くだらない。くだらなすぎて、真理をついてるかもしれない。

そんな事ドーデもいいって思えるところが素晴らしい。

ゴールデンウィークは「東京タワー」いってみよう。

|

« 見ちゃだめ | トップページ | G.W. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても遅ればせながら、お勧めの書‥読ませていただきました。
著者も述べていましたが、まったくもって男はチ○コとウ○コの話につきますよね・・・って私だけ?
しかし、面白いとは言え全編がその話題だと、切り口が鋭いだけに、他の分野の事柄も斬ってみて欲しくなりますが、それはとっても下品なことなんでしょうね。

あぁ、私は凡人で良かったぁ!←誰がじゃぁ!
おおっと・・ついでにお誕生日おめでとう‥さん。

投稿: 紀 兼好 | 2006年5月10日 (水) 12時23分

でしょ?でしょ?全編にわたってお下品だけどそれこそが本質だと言われれば、なんか納得させれてしまう雰囲気がありません?

小難しい事行ってる奴の方がむっつりスケベというのは、当たってる気がします。

んで、「東京タワー」ですよ。最後の3/1は電車では読まない方がいいです。絶対泣きます。

投稿: さんだ | 2006年5月11日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/9818615

この記事へのトラックバック一覧です: リリー・フランキー:

« 見ちゃだめ | トップページ | G.W. »