« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

ぶんぶくちゃがま

Tanuki 俺って動物にたとえると何に似てる?と嫁さんに聞いたら、「たぬき!」と即答された。

4~5日前のはなしだけど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

喫煙時代の~真ん中は~

Boku タバコをやめたら、タバコを吸う前(15年前)の感覚が戻ってきた、いや、思い出されてきたようだ。

まず、飲み会などでもあまりしゃべらなくなった。

そしたら、15年前「もっと、べらべらしゃべらないといけないなあ。陽気に振舞わなければいけないなあ」と思って、無意味にべらべら話すようになっていった事を思い出した。ついでにタバコも吸い始めたのかな。タバコに火をつけてる間は話さなくていいから。

禁煙も1年すぎてタバコを吸わないこともだいぶ板についてきました。

年齢もあるんでしょうか。もう話したくない時は話さなくて良いんだなって思えるようになりました。やっと。

学生のときはねえ、バブルだったしなあ。う~ん。学生時代にはもどりたいけど、あの頃の自分には戻りたくないですね・・・

ハナシが年寄りくさくなってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

将軍様御乱心

Shougunn ワタクシといたしましては、遺憾の「か」を表明します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »