« ぽんたさんの赤ちゃんが風邪ひいた | トップページ | まったりな »

復活した

Tanuki4 もうちょっと病気でいてくれても良かったかな?ってくらい 快復しました>さくらん。

私は鼻炎薬中毒になってます。ブタクサでしょうか。禁煙したら確かに花粉症が悪化したような気が・・・

|

« ぽんたさんの赤ちゃんが風邪ひいた | トップページ | まったりな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらん元気になって良かった♪ でも今度はぽんたさんですか・・。
ブタクサって年中飛んでいるの?! 花粉症辛いの分かりますう~ 私もそうだから。その後ユミママ購入の通販は着ましたか? 使用後の報告待ってま~す!

投稿: サマンサ★ | 2006年8月20日 (日) 10時07分

どうやらブタクサでもなく、ダニアレルギーの可能性大です。
でも、毎日というわけでもなく、きまった状況があるわけでもなし・・・

原因不明です・・・またしても。

発作がおきると鼻水で溺死すんじゃなかろうか?というくらいひどいのですが、「発作」が起きて咳き込むのなら悲劇のヒロインならぬヒーローというか、悲壮感も漂いよいそうなもんですが、くしゃみじゃね~なんか喜劇的なんだよな~

たぶん、9月になればおさまってます。

投稿: SANDA | 2006年8月28日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/11518296

この記事へのトラックバック一覧です: 復活した:

« ぽんたさんの赤ちゃんが風邪ひいた | トップページ | まったりな »