« 営業の話題は | トップページ | こまった »

ぶちょー

Buchou ウチのぶちょーは止まっていると5分で寝てしまう。

車の助手席に乗っていたりすると3分で省電力モードに入り5分で勝手にシャットダウンしてしまう。

「のびた君」は座布団に倒れこむ寸前に眠りに入るという設定であったから、それには及ばないが、実在する人物ではかなり最速の男だろう。

僕がちょー眠い時はぶちょーに運転してもらう。

ぶちょーはそんないつでもドコでも寝るようなのびた君のくせに(ゆえに?)運転させるとどんどん車間が詰まってゆく。

どんどん詰まってゆくのはいいけど、直進すべき時に右折の車の後ろについいたまま身動きできなくなっちゃういわゆる見通しの効かない奴です。

でも、ぶちょーは「なんだよぉ!」と、ぶつぶつ文句いってます。

僕は見ていられないので、すぐ寝てしまいたいのだけどぶちょー程早くは眠りにつけない。

|

« 営業の話題は | トップページ | こまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/12025318

この記事へのトラックバック一覧です: ぶちょー:

« 営業の話題は | トップページ | こまった »