« 鼻炎なおらず | トップページ | 営業の話題は »

しーまん

Seaman むかし、そんなゲームがありましたね。

今は本物の人工知能(?)育ててるので、間に合ってますが。

「間に合ってる」といえば・・・ここのところ電話屋さんの勧誘がしつこい。はっきり言って何をしたいのか意味不明。

電話代が安くなるお知らせだ市外電話がどうの言ってるけど1円2円のハナシじゃココロ動きません。

長い目で見れば結構な額になる?僕は気が短いし、計算苦手なのでやっぱりワカリマセン。

ヒカリで早くなる?早けりゃいいのか?あんたは?電話口のおばちゃんは以外にしつこい。

そんな時こそ金科玉条、伝家の宝刀のお言葉「間に合ってます!」というやいなやas soon as 受話器を本体にバックホームさせてやれればいいのだけど、気の弱い僕には出来ません。

なんかタタリがめぐってきそうだから・・・

|

« 鼻炎なおらず | トップページ | 営業の話題は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/11895799

この記事へのトラックバック一覧です: しーまん:

« 鼻炎なおらず | トップページ | 営業の話題は »