« ど、れ、み、だ~ん。 | トップページ | ノロ☆ウイルス!! »

禁煙1年と7ヶ月くらい

久々に、本来のテーマである禁煙の話。

もはや、日常生活でタバコを吸いたいと思う瞬間は皆無になった。世界的な禁煙ブームのお陰か映画も最近の物の中では、おいしそうに&格好良く役者がタバコをふかすシーンもなくなった。

そんな事もメジャーなメディアに影響されやすい一般ピープルのボクとしてはとてもありがたいことなのです。

唯一タバコを吸いたい、いや吸わせたいと思うのはこのブログの挿絵を描く時。(描いてる本人が吸うのではなく、描かれている人物にタバコを描き加えたい。)

なんか、タバコ吸わせた方が絵になる、いや、それほどゲージュツ的な話ではなくてですね、収入印紙貼ったらハンコ押す。みたいなきまりきった作業になっていたのですな・・・なんか描き終わった気がしないのです。

だから、今日はsanndaくんにタバコを吸わせてあげます。ボクは吸いませんが。

Hisabisa

|

« ど、れ、み、だ~ん。 | トップページ | ノロ☆ウイルス!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントどうもありがとうございました!
ボクも禁煙始めてから1年と5ヶ月ぐらいになりますので、似たような時期ですね。禁煙はもう大丈夫ですが、ブログの方が続くかどうか‥。日記メインになると思いますが、どぞよろしくです。

投稿: ma510 | 2006年11月27日 (月) 18時20分

え~ワタクシ誕生日が5/10でありまして、以前ma510さんのブログを拝見した時、禁煙始めた時期も一緒だしなんか 510 に反応して、ちょこちょこ拝見させてもらってました。

映画の好みも似てるみたいです。
先日トイ・ストーリー2みました!でも1のがおもしろかったです。

投稿: sanda | 2006年11月27日 (月) 22時30分

ちゅう太が絵に禁煙したいなぁ。

投稿: BlogPetのちゅう太 | 2006年11月28日 (火) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/12834987

この記事へのトラックバック一覧です: 禁煙1年と7ヶ月くらい:

« ど、れ、み、だ~ん。 | トップページ | ノロ☆ウイルス!! »