« 鉢の介 | トップページ | イマイチだったようです・・・ »

いじわる

070726_084959 早起きすれば、誰にも邪魔されずにマンガが描けると思っていたのにここへきて早朝出撃の仕事が立て込んでいる。

昨年までは深夜営業のが多かったのに。

誰だ。ボクの邪魔をするのは?

でも、いいんです。Let it be  ケ・セラ・セラ 勝手にしやがれ。

運命には逆らえません。運命が2日で仕上げろと言うのなら2日で仕上がるアイディアで絵柄で描くまでだ。

別に毎週投稿しなきゃいけない理由はないのだけれど、月曜のドキドキを見逃すのは惜しいので・・・って、ほとんどボツなんだけどね。

そんなボツの山の向こうに何があるのか?何もないのか。

どっちでもいい。毎月曜日ドキドキ出来て、たまに一週間わくわく出来れば。

写真は前々回の雑草。少し伸びた?

|

« 鉢の介 | トップページ | イマイチだったようです・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/15908864

この記事へのトラックバック一覧です: いじわる:

« 鉢の介 | トップページ | イマイチだったようです・・・ »