« イマイチだったようです・・・ | トップページ | おまけ »

落ちました。

なんか、判ってました。

でも、試してみたかったんです。

パラグライダー的に言うと、すごーい渋いコンディションとか微妙な強風コンディションで、みんなが二の足踏んでるときって「俺が行く!」飛んでみたら「あ~やっぱり駄目でしたか」みたいなカンジですね。

諦めちゃうと、また一週間飛べなくなっちゃうからとりあえずダメ元で飛んでけ!っていう気持ちと同じです。

たぶん没だけど、「長男 三郎」の時みたいに棚ぼた的にトップアウトしちゃうこともあるからね。とりあえず投稿しちゃうのです。

今週はソアれるように頑張ります。

|

« イマイチだったようです・・・ | トップページ | おまけ »

まんがのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/15962617

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちました。:

« イマイチだったようです・・・ | トップページ | おまけ »