« そんなもんさ。 | トップページ | 久々に載りました。 »

ビリー ザ ブートキャンプ

ビリー・ザ・ブート キャンプである。

ヘッジファンドだデリバティブだ。といってる現代にゴムひも2本で商売しようという根性にも恐れ入るが、あれで痩せると信じる女性心理も不可解を通り越してこれまた恐れ奉らむと欲す。

ぶら下がり健康器から延々と騙しつづけて騙され続けて未だにこういったジャンルが存在するというコトはやはり人類は歴史から何も学ばないというコトなのか。

こいつには仕掛け人がいるのかな?

勝手にブレイクするもんなのかい?ヘイ、ビリー。流行らせようとして流行るのかい?なんで、いまさらゴムひもエアロビなんですか?

自然に、「川の流れのよ~うに~♪」身を任せていたらインフレーションしたんでしょうか。

これが、「複雑系における予測不可能性」ってやつなのか?

不思議だ。そして、こういう不思議なモンがブームになる事を不思議に思わないあなた方が不思議だ。

|

« そんなもんさ。 | トップページ | 久々に載りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私なんざぁ‥ビリーが流行っていることすら知らずに女房にバカにされている始末。
そう言えば「私を海に連れてって」‥という映画をやっていた頃は街中にマリンルックとかいうファッションが溢れていたっけ。
最近はテレビ様のおっしゃる常識や流行を理解したり身に付けたりしないと、野蛮人扱いされてしまいそうで・・。

やはり老兵は早く消えなければいけませんかね?

投稿: ビリッケツ親父 | 2007年7月19日 (木) 23時02分

え???流行の先端を追ってると思ってましたが!?
でも、ヨットで鍛えたビリッケツ親父さんにビリーは必要ありませんね。

投稿: さんだ | 2007年7月20日 (金) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/15768260

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー ザ ブートキャンプ:

» 倖田來末の曲と歌に感動!! 倖田來末のすべてが好き。 [倖田來末のすべてが素敵]
倖田來末のファンだからこそ倖田來末の最新情報が知りたいならここから!! 少しでもお役に立てたらいいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 23時36分

» ビリーズブートキャンプエリート楽天の激安通販 [ビリーズブートキャンプエリート楽天の激安通販]
ビリーズブートキャンプエリート楽天の激安通販情報を提供 [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 13時35分

» 米議会でヘッジファンド包囲網 税金倍増・監視強化へ法案 [金融機関のキャシング情報屋]
米議会でヘッジファンド包囲網 税金倍増・監視強化へ法案 フジサンケイ ビジネスア... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 23時13分

« そんなもんさ。 | トップページ | 久々に載りました。 »