« いじわる | トップページ | 落ちました。 »

イマイチだったようです・・・

「Delete」あまり人気ありませんでした。

それでも、投票していただいた方ありがとうございました。

デイリー4コマでは、感覚的に面白い。が一番強いようだ。あるいはナンセンス系と言ったらいいのだろうか?理屈ではなくナンカ面白いってやつ。

・・・しかし最終的には、(マンガとして)素直な出来の作品が優勝していたので保守的ともいえそうだ。

なーんてグズグズ考えて「傾向と対策」をやってもそれに準じたネタができるわけでもないので、ボクは当分「かずうちゃ、あたる」方式で出たとこ勝負を続けます。

今後ともよろしくお願いいたします。

|

« いじわる | トップページ | 落ちました。 »

まんがのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/15918038

この記事へのトラックバック一覧です: イマイチだったようです・・・:

« いじわる | トップページ | 落ちました。 »