« 今週は・・・(も?)駄目でした・・・ | トップページ | 落ちました・・・。 »

駄目でしたな。

一週間経って見てみると、やっぱりなんか伝わってこない事がわかります。

4コマ目への落差が足らないのでなんか消化不良なんじゃないかな・・・・

親がオタクだった。というネタはそれはそれでよかったとしても、4コマ目の絵柄がなんかマイルド過ぎるような気がする。もっとディープなカンジにすればヲタクっぽさが出て、1~3コマ目のまっとうな親っぽい発言とのコントラストがきわだったんじゃないかな。

Sinetaralog 次週は前々回ボツった「自殺ねた」をリベンジです。

コントラスト。際立つように描いてみます。

最後ですが、今週も投票していただいた方ありがとうございました。少なくても応援してくれてる人がいると思うと心強いです。

次回もよろしくお願いします。

|

« 今週は・・・(も?)駄目でした・・・ | トップページ | 落ちました・・・。 »

まんがのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/16079066

この記事へのトラックバック一覧です: 駄目でしたな。:

« 今週は・・・(も?)駄目でした・・・ | トップページ | 落ちました・・・。 »