« 落ちました・・・。 | トップページ | ぱそこんが壊れた!! »

ボツの原因

Dcf_0009_2 Dcf_0011 お盆中は、左記のようなトコでのんびりしたり、まったりしたり、昼寝したり、くつろいだりしてました。

(二つの写真に関連性はあまりない。)

それでも、投稿したのですがやっぱりオチました。

今週も挑戦してます。・・・しかし、なんか作業がはかどらない!!

なんで?なんか鼻がムズムズして集中できな~い!!

そうか、再びやってきましたアレルギー。去年は愛車の中でだけ発症していたのですが、今年はなんとこのコンピュータの前に来るとなるんです。最悪。

去年の検査の結果によれば原因は「コナヒョウダニ」。コンピュータに湧くんだろうか・・・えーっっくしゅん!!

こんなんじゃ、集中とか以前に考えらんないし、キーボードも打てない!!なんか、クスリ効かないし・・・

なんとかしてー!!!

|

« 落ちました・・・。 | トップページ | ぱそこんが壊れた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/16248574

この記事へのトラックバック一覧です: ボツの原因:

« 落ちました・・・。 | トップページ | ぱそこんが壊れた!! »