« 絶不調!公開中! | トップページ | 駄目でしたな。 »

今週は・・・(も?)駄目でした・・・

前々回3位に入賞させていただいた「実は父さん・・・」的な路線でいってみたのですが、今回は3位入賞もままならないようです。

グランプリの得票は他作品との相対評価なんでその回ごとの雰囲気でどんな作品が優勝するのか変わるようだ。

それでも、絶対的に面白いマンガというのは存在するのだろうから言い訳しても仕方がない。

Obokiritori あらためて、見直してみても「おぼちゃんの悩み」は最終的なところで意外性が欠けていて「そんな程度のオチだよね」ってカンジでまるく収まっちゃってる。

しかし、とりあえず内容が判りやすければ掲載はしてくれるみたいだ。

このカンジで行けばボツが回避できるのなら、今度はもっと「面白さ」の要素を追及していきたいのだけど、「このカンジ」がどのカンジなのかいまいち自信持てないし、そもそもはじめから「面白さ」を追求すればいいのではないか?という突っ込みに答えるすべもない。

手段は一つ。ネタのある限り描き続ける。ただそれだけ。

|

« 絶不調!公開中! | トップページ | 駄目でしたな。 »

まんがのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/16056050

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は・・・(も?)駄目でした・・・:

» 鈴木奈津子リポーターの極秘レイプ流出画像と動画 [鈴木奈津子リポーターの極秘レイプ流出画像と動画]
鈴木奈津子リポーターの極秘レイプ流出画像と動画 日本テレビ 鈴木奈津子, ザワイ... [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 13時07分

» “禁煙の夏” [宮島 のブログ]
なんてタバコを吸っているときは本当に迷惑を掛けている事、 気が付かなかったもんな。でも吸わない人のことは考えてほしいです [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 13時20分

» 鈴木奈津子リポーター 画像と動画 [グラビアアイドル タレント芸能情報]
鈴木奈津子リポーターとタカアンドトシが噂になってます。。画像と動画で紹介中♪ [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 01時36分

« 絶不調!公開中! | トップページ | 駄目でしたな。 »