« ぱそこんが壊れた!! | トップページ | やっぱり欲しいもの。 »

だいたい直りました!

が・・・音が出ない。マザーボードに音源は組み込まれているのでその辺のドライバー入れ直したりするも修復ならず。

あきらめて、サウンドカード買ってこようか・・・。

-アレルゲンー

Dcf_0036 このカエルが容疑者。こいつに例のダニがわいたのかもしれない。

こいつは、うちの売れない妹が我が娘の誕生日にくれたもの。(売れない・・といっても別に作家活動をしているわけではなく、ただ嫁の貰い手がないという事。)

この、カエルがずっとパソコンの下にいたらしい。(掃除しろ)

そういえば、いなくなったら直ったような気もするが、そうでない気もする。

今日は、「NHKおかあさんといっしょ」のファミリーコンサートにお出かけ。肝心の娘はあまり喜んでくれなかった。僕は帰り道にアレルギーが発症した。

次は「公園」(しかも近所の)に行きたいそうだ。<MY娘。

>ホームページ製作ソフト

インストールは完了したけど、最初の設定の仕方をわすれてしまいました。また「できるDREAM WEAVER」を解読しなきゃ。

GOOD NIGHT.

|

« ぱそこんが壊れた!! | トップページ | やっぱり欲しいもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/16323394

この記事へのトラックバック一覧です: だいたい直りました!:

« ぱそこんが壊れた!! | トップページ | やっぱり欲しいもの。 »