« 一難去って。 | トップページ | ふう。 »

趣味 ボーっとする事。

って、書く人よくいますね。

学生時代オーケストラやってて団員アンケートとか取ると、趣味のとこに「ボーっとすること」って書くやつが2~3人はいた。

へー馬鹿なんだなあ。それを自覚できないのくらいの馬鹿なんだなあと漠然とおもってました。つい最近まで。

ここのところ私は忙しい。上には上がいるのだろうが僕の処理能力的にはいっぱいいいっぱい。

インベーダーゲーム的に言うと(めちゃくちゃ古いが)インベーダー軍団が自分とこの陣地にあるブロック要壁を食い破って迫り来て、この回で1列目を倒せずにもう一段おりてこられたら、即やられちゃう状態です。

そんなおり、栃木工場見学会で一泊日光に行ってきました。Dcf_0055_2

車中 i-pod を聴きながら「ぼーっとする。」幸せだ・・・・はっ!!

その時気づきました。「ぼーっとするのが趣味」だった人々って。

「私は普段ちょー忙しーんです!!。自分の時間は何も考えずにいたいくらい普段考え事してんじゃ!!あほうども!ご趣味は?だと?下らん質問すんなぁ暇人がぁ!!」

って言いたかったんじゃあないのですか!?Dcf_0053

Dcf_0054 失礼いたしました。そんなご多忙な方ともしらず馬鹿とかおもっちゃって。

私もやっとそんな高級なご趣味を楽しめるようになりました。(行きだけでしたが。)

|

« 一難去って。 | トップページ | ふう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/16810555

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味 ボーっとする事。:

« 一難去って。 | トップページ | ふう。 »