« どおでしょう? | トップページ | 載せてもらったが・・・ »

vol.33終了

相変わらず、人気イマイチでしたがご投票いただき有難うございました。

次回もまた2匹目のドジョウを狙います!!(いたためしはないが。)

そろそろ、掲載率を上げたいのですが・・・!?

P.S.

!!最近僕のブログにつくコメントと言えば「ブログペットのちゅう太」のインチキAIからのたわごとオンリーだったので、ついチェックが甘くなっていました;;

Y-1参戦してから久しぶりに素敵なコメントがいただけました!ありがとうございます!>七誌さん。

|

« どおでしょう? | トップページ | 載せてもらったが・・・ »

まんがのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/17100748

この記事へのトラックバック一覧です: vol.33終了:

« どおでしょう? | トップページ | 載せてもらったが・・・ »