« また風邪ひいた。 | トップページ | 年末もこわい。 »

日曜拒否症

会社や学校に行く日の朝になるとなぜかケツが痛いの、アタマは痛いのと言って寝込む病気ありますね。

僕あれの日曜版なんです。ここ一年くらい。

平日は、快調なんだけど日曜になると鼻炎が悪化したり、胃がもたれたり、頭が痛くなったり、ケツが痛くなったりするのです。

どれも起こらないと、ちょー眠い。一日眠い。

Nichiyou 別に仕事大好き人間ではないし、仕事だからって気合が入るほど重大な業務をこなしてるわけじゃないんだけど、仕事してるときの方が健康的。

日曜のたびに具合が悪くなるなら日曜なしにしたほうがストレスなかったりして・・・

ちなみに今日は胃もたれでした。

|

« また風邪ひいた。 | トップページ | 年末もこわい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/17456854

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜拒否症:

« また風邪ひいた。 | トップページ | 年末もこわい。 »