« 祝!平成20年 | トップページ | ちょー久々。 »

正月大工

どうやら、安普請のパソコン台が真犯人だったようです・・・

仕事をすればくたびれる、家に帰ればガキがうるさい、パソコンいじればくしゃみがとまらん、兎角この世はいきづらい。などと1年近く言っていたのがバカらしい限りである。

幸せの青い鳥ならぬくしゃみを呼ぶ鼻炎の原因はすぐそこに居たのでした。

ペンキも乾いたようなので、今日は再びパソコン台を元来床の間だったトコにくっつけました。(もはやこの段階で素直にパソコン台を買っていたほうがどれだけ得だったかわからない。)

今のところ症状はでていない。でもまだ安心はしていない。

Pc_2 

|

« 祝!平成20年 | トップページ | ちょー久々。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうやら止まったようでよかったね!
家に帰れば嫁もうるさいと書かれなくて良かったわ(笑)

投稿: 迷探偵 | 2008年1月 5日 (土) 08時18分

棚づくりにはじまり、棚作りにおわる正月でした。
by 嫁

投稿: 被害者 | 2008年1月 7日 (月) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/17556310

この記事へのトラックバック一覧です: 正月大工:

« 祝!平成20年 | トップページ | ちょー久々。 »