« 御礼 | トップページ | 忘年会・新年会とタバコ »

鼻炎の原因

去年1年悩まされたアレルギー性鼻炎の原因アレルゲンはパソコンの棚。材質はポプラと判明。あんまり聞かないけど、ポプラ・アレルギーというのもあるらしい。

ペンキを塗って封じ込めたけど、やっぱり完全じゃないのだろうか?どうも調子が良くない気がする。それとも風邪?

パソコン台買おうかなぁ・・・

|

« 御礼 | トップページ | 忘年会・新年会とタバコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/17687865

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻炎の原因:

» 禁煙セラピーで禁煙できた方 [禁煙の秘密]
喫煙歴25年の者です。禁煙希望で、禁煙セラピーを読みましたがいまいち禁煙するぞ!という気持ちにはなれませんでした。禁煙セラピーで禁煙できた方に質問ですが、本の内容のどの部分に心動かされましたでしょうか?回答禁煙セラピーで禁煙できた者です。>禁煙セラピーを読みましたがいまいち禁煙するぞ!という気持ちにはなれませんでした。それは、それほどタバコをやめたいとは思っていないのかもしれません。「本を読んでやめたいと思えるようになれば」みたいな感覚ではありませんでしたか?この本は「タバコ...... [続きを読む]

受信: 2008年1月14日 (月) 15時01分

« 御礼 | トップページ | 忘年会・新年会とタバコ »