« 投票ありがとうございました! | トップページ | 出足好調!? »

長男誕生。

実話の話題。

立会い出産する気はほとんどなかったのだけれど、本日日曜日にママが産気づいたこともあり感動の現場を目撃することとなりました。

おめでとう。そしてよろしく。

Baby 

|

« 投票ありがとうございました! | トップページ | 出足好調!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!
それにしても、立会い出産をしたとは・・・。
アッパレ‥のシールを張りましょう。

私にはとてもそんな勇気はありません。
もうその必要もないようなので、安らかに永眠だけを目指します。

投稿: 小心おやじ | 2008年1月28日 (月) 09時55分

「見たいってヤツがいるのは勝手だけど、オマエも見ろなんてのは、大きなお世話だ。」って意見につい一週間ほど前に大きくうなずいていたんですけどね・・・。

誕生の瞬間「今井美樹」が頭の中で唄ってました。この感動をあなたに。立会出産オススメですっ!?

投稿: あっぱれ オヤジ | 2008年1月28日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/17867761

この記事へのトラックバック一覧です: 長男誕生。:

« 投票ありがとうございました! | トップページ | 出足好調!? »