« 年末もこわい。 | トップページ | 正月大工 »

祝!平成20年

おめでとうございます!

新年早々めでたいことに鼻炎の最大の容疑者が浮かび上がってまいりました!

症状が悪化するのは自宅。しかもパソコンの前。ということはその辺に犯人はいるはずだ。このあたりにいるアレルゲンとなりそうなもの・・・

そのとき迷探偵ユミママがつぶやいた「アンタ、ヒノキアレルギーじゃなかったっけ?」

結果的にヒノキアレルギーではないのだが、パソコン台を買うのをけちってホームセンターで買ってきた杉だかヒノキだかの板で自作したパソコン台が原因だったようです。

Yougisha いや、この一年あまり悩まされた鼻炎の原因が自作のパソコン台だったのだとすると、そーとーアホくさいのだが、原因が特定されるのであれば最早そうであってほしい。

早速ペンキを買ってきて(最近では正月早々ホームセンターは開店していて、これまた正月早々ホームセンターにくるバカがけっこういるんですなぁ。って僕もそのひとりなんだけど。)問題の板に塗装を施し原因物質の封じ込めを図っている次第であります。

今は、机も台もなく畳の上にパソコンおいてキーボードたたいてます。

これで、治ればよいのですが・・・いーえっくしょん!

|

« 年末もこわい。 | トップページ | 正月大工 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/17547342

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!平成20年:

« 年末もこわい。 | トップページ | 正月大工 »