« 天才の生産性 | トップページ | 昨日の続き »

VOL.47 鯨に乗った少女

Sannda200792d4c74ef3693806823c094_2 「イルカに乗った少年」という題名はもちろん知っていましたが、それが歌手のイルカさんが歌った曲なんだか映画なんだか実は知りません・・・

最初はヒステリックな反捕鯨団体をネタに描こうと考えていたのですが調べているうちに、まんざら彼らの言い分もわからないわけじゃないなぁと一本筋の通っていない僕は思い始めましてですね。

飽食で食い物が余って捨てている現在の日本で、なにもクジラやイルカまでわざわざ食わなくてもいいような気持にななったのです。そして、左記のマンガを描いてみました。

今週もよろしくお願いします。coldsweats01

http://4koma.livedoor.com/y1/work/sannda2007/vol47.html

|

« 天才の生産性 | トップページ | 昨日の続き »

まんがのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/40170944

この記事へのトラックバック一覧です: VOL.47 鯨に乗った少女:

» エディソン・チャン(香港・俳優) [エディソン・チャン(香港・俳優)]
お隣の中国は香港で人気の俳優さん、エディソン・チャン(陳冠希)さんの画像と動画です。色んな女優さんとのスキャンダルが発覚して、中国では凄いニュースになってるとか。。。 [続きを読む]

受信: 2008年2月18日 (月) 20時07分

« 天才の生産性 | トップページ | 昨日の続き »