« 人気うす。 | トップページ | 実験してみました。 »

ぼつ

久々のぼつ・・・ボツなのに「久々」って書けるのがちょっとうれしい・・?catface

掲載されるのが続くとついうれしくなって絵を描き込みすぎてしまうのです。それでもおもしろけりゃそれでもいいのですが、作画に時間取られると必然的にネタを煮詰めるのが甘くなる。

悪い癖です。

今回もうすうす「なんか、オチてねえなあ・・」と感じてはいたのですが、ケッコウ進めてしまったし新たに書き直すには時間ないので送ってしまいました・・・。

近々HPにて公開しますが、タバコが自販機で買えなくなるって話と前々回の水没都市を絡めました。ま、予選落ちな作品ですので期待しないで見てやってください。weep

|

« 人気うす。 | トップページ | 実験してみました。 »

まんがのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/40261315

この記事へのトラックバック一覧です: ぼつ:

« 人気うす。 | トップページ | 実験してみました。 »