« ぼつ | トップページ | お宝発見。 »

実験してみました。

Tono 暇にまかせて本業さぼりぎみ・・・catface

忙しくなるときは嫌でも忙しくなるので暇な時は暇を満喫しようなんて、思ってるわけでもないではないが職場のパソコンに愛用のペンタブレット、いんてゅおす3 を接続してみた。

セレロンM ウィンドウズ・ヴィスタは自宅のより新しいので若干期待してみた。

結果はshock

その鈍重な動きは僕の遅筆を上まること甚だしく、とても使い物にならねいと判明。

せっかくの暇な時間を有効利用しようという計画はあっけなく潰えた。ただ実験せづにセカンドペンタブ買っちゃわなくてホントーによかった。coldsweats01 

それでも頑張って書いてみたのが上の図。

来週こそ面白いのを描いてみますsign02

|

« ぼつ | トップページ | お宝発見。 »

まんがのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/40278535

この記事へのトラックバック一覧です: 実験してみました。:

« ぼつ | トップページ | お宝発見。 »