« 出足好調!? | トップページ | 遂に念願の三連載! »

予想外!

Torebian 前代未聞の同着優勝!かまだいつきさん おめでとうございます!

今回は最後までネタを推敲し続けて日曜日に4コマ目をお兄ちゃんから幼児に差し替えました。

そうすると、1コマ目の女の子も幼児にした方が対比としては良くなりそうだったんですが時間もないし、じじぃと幼児がタイトルじゃまた読んでもらえそうもないので、御覧の絵になったわけです。

終わってみればまだまだ改良の余地はいくらでもある作品でしたがおかげさまで優勝させていただきました。

ご投票いただきありがとうございました。

Gotothefuture4

次回も「石油文明の崩壊」をテーマに制作中です。

ボツでなかったらよろしくお願いします!

|

« 出足好調!? | トップページ | 遂に念願の三連載! »

まんがのこと。」カテゴリの記事

コメント

あのぅ・・、先日グランプリの賞金が100万だという事を知りました。
・・となると、優勝してしまったバヤイ‥誰かの(私とは言い辛い)1票はハウマッチ?
なんて考えてしまいました。

まぁ、例え頂けたとしてでもですよ・・・・ご長男の出産祝いとして、丁重にご辞退いたしますけどぉ‥(^_^;)

投稿: セコ親父 | 2008年2月 4日 (月) 09時10分

漫画一じゃなかった。万が一そんなことになったら1円単位まで死守します・・・!?

先頭グループは遥か彼方を走ってますから、総合優勝はありえませんね。

私は賞金より漫画という表現手法に命をかけているわけでしてーえーあーうー?

ま、今後ともよろぴく!

投稿: シミッタレ 親父 | 2008年2月 4日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/17920418

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外!:

« 出足好調!? | トップページ | 遂に念願の三連載! »