« 「非属の才能」 光文社新刊 山田玲司 | トップページ | ぼつ »

人気うす。

今週も人気ありませんでしたが見捨てずにご投票していただいた方、誠にありがとうございました。

今年からは絶対毎週投稿しなきゃいけない!みたいな自主規制は撤回して納得いくまで煮詰めたものだけを描こうと思っていたのですが・・・

土曜位の段階で主線あたりまで描きあがってたりすると、早く結果が知りたくなってつい気合い入れて描きあげてしまうのです。(そして落胆する・・・weep

だからって、時間かければいいものができるわけでもないのでネタがあるかぎり無理しない範囲で投稿してこうと思っております。

次回もよろしくおねがいします。happy01

|

« 「非属の才能」 光文社新刊 山田玲司 | トップページ | ぼつ »

まんがのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/40233211

この記事へのトラックバック一覧です: 人気うす。:

« 「非属の才能」 光文社新刊 山田玲司 | トップページ | ぼつ »