« 「ウェブ時代をゆく」 | トップページ | やっつけ作戦 決行 »

作戦変更

これまでは、マンガがボツだった場合次回作はボツの反省をしつつも新規にネタから考え直していたのですが、今回から変えます。

ネタがないわけじゃない・・・というか、まぁ慢性的にネタ不足ではあるのですが。それはそれとして、・・・。

次回作は今週のボツ改良作です。catface

どこがボツの原因だったのかを追及せずに次回作を描いていると、いつまでたっても、問題点がわからないのではないか?

と約1年たってやっと気付いたわけです。flair

そこで、今月はこのボツ作が掲載されるまで修正し続けるpoutっと宣言してみました。

次週ボツくらったら挫けるとおもいますけどcoldsweats01

|

« 「ウェブ時代をゆく」 | トップページ | やっつけ作戦 決行 »

まんがのこと。」カテゴリの記事

コメント

SANDAが改良したの?

投稿: BlogPetのちゅう太 | 2008年3月 9日 (日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/40398354

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦変更:

« 「ウェブ時代をゆく」 | トップページ | やっつけ作戦 決行 »