« ボツがごとく。 | トップページ | ボツ義士伝 »

またしても、おくればせながら・・・

Boikotto やっと、登場しました。happy01

これは、追加分で昨日仕上げたモノです。

それでも時事ネタの怖さで、1コマ目英、仏、独の首脳陣が偉そうにボイコットを主張してる絵を描いたのですが、ここ数日どうやら彼ら「ボイコットの意思はない」とかブツブツ言ってるようですね・・・。

開会式に出るから閉会式はでないとか、チベット問題に抗議してんじゃなくて○△×・・・などと、次期五輪開催国であったりする絡みがあったりしてそれほど毅然とした態度を取ってるわけでもなさそうです。

これまで、新聞なんてほとんど読んでいなかったのですが(だいたい我が家は読売と、朝日が3ヶ月ごとに交代するのです。洗剤でも貰ってるのか知らん)最近は欠かさずチェック。

Newsweek 学生時代図書館のロビーでタダ読みした事しかなかった「newsweek]を買ってみたり、なんか社会人になったなぁ・・・って感じです。coldsweats01

そしてボクの嫌いな国内政治・金融関係についてもチェックするように指令が出ているので、再び学生になった気分で勉強する所存でございます。

・・・なんか社会人になったり学生になったりヤヤコシイ事になりました。coldsweats01

|

« ボツがごとく。 | トップページ | ボツ義士伝 »

まんがのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/40875215

この記事へのトラックバック一覧です: またしても、おくればせながら・・・:

« ボツがごとく。 | トップページ | ボツ義士伝 »