« 最終回! | トップページ | ボツがごとく。 »

遅ればせながら・・・

そんなわけで、4/7日より「時事4こま」のレギュラーとして登場させて頂く事となりました。

これまでにも、貴重なご意見をくれた方、またご投票頂いた方々に厚く御礼申し上げる次第であります。

ちなみに、今週掲載されなかったのはボツでなく不投稿です。先週の金曜日の編集後記を読んで最終回が今週であるとわかったのですが、「時事4こま」の準備と平行してグランプリ用の作品を描くのは出来なかった。

早くもキャパシティーの限界を露呈してしまいました・・・。

「時事4こま」参加組でありながら最終回まで投稿していた方々もいらっしゃった訳で、そんなスゴイ人たちと一緒に新ブランドの作家に選出されたのはとても喜ばしい事なのですが、反面ボクの生産能力でいつまでついてゆけるか不安もあります。coldsweats02

「石の上にも3年」と思って、とにかく何もおきなくても3年はやってみようと思ってはじめたグランプリでこんなにも早く新たな展開が訪れるとは、正に身に余る光栄、応援してくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいであります。(ちょっとクサイね・・・でも、ホントよ)

今回の企画が軌道に乗って(私自身が)落ち着いたら、グランプリの事を振り返ってみたり、HPのリニューアルなどをしたいと思っておりますが、当面は「時事4こま」を頑張ってみたいと思ってます。

どうぞ今後とも、よろしくお願いします!happy01

さんだ

|

« 最終回! | トップページ | ボツがごとく。 »

まんがのこと。」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
というか,自身をもってくださいな。:-)

投稿: hyam | 2008年4月 9日 (水) 00時14分

「自信」。
ごめんなさい。
ギャグではありません...

投稿: hyam | 2008年4月 9日 (水) 00時16分

ありがとうございます!!hyamさんhappy01

まだまだ手探りですが、慢心しない程度に自信をもってがんばりたいと思ってます。

せっかくコメント頂いてたのに、レス遅れて申し訳ありません。

これからも、よろしくお願いします。

投稿: さんだ | 2008年4月13日 (日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/40776083

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・:

« 最終回! | トップページ | ボツがごとく。 »