« さあ!制作! | トップページ | 全滅 »

一言・・・

ライブドア本日の時事4こま「今年こそダイエット」微妙にタイムリーなストーリー展開になってますが、描いたのは四川大地震の発生前です。

毎年~大地震発生間近!なんて話題が春先に起こるので漠然と絡めたのですが、現実の悲劇となってしまい大変残念です。

chick最近の目標

きっと時事4コマを見てくれている人って仕事の合間とか昼休みにチラッと読んでくれているのだと思うのです。

だから、僕としては気分転換的に読んでもらって「こんな馬鹿な事描いてるヤツでも毎日生きてるんだからマア俺も(アタシも、でもいいのだが)気軽に残りの仕事を片付けっか・・・。catface

と、生きる勇気というと大げさなんだけど、いわゆる午後の一服というか閑話休題というか忙中閑あり みたいに気分がリフレッシュ出来るようなマンガを描いてゆきたい思ってます。

理想ですがcoldsweats01

近況 think

先週腹痛&筋肉痛&微熱を伴った風邪(?)に罹った。昨日夜から今日にかけてまた熱が出た。

ない頭脳を使いすぎて「知恵熱」が出たのかもしれない・・・。

Genkai

時事4コマ http://4koma.livedoor.com/time/

さんだのページ  http://4koma.livedoor.com/creator/profile/j00004.html

|

« さあ!制作! | トップページ | 全滅 »

まんがのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/41259345

この記事へのトラックバック一覧です: 一言・・・:

« さあ!制作! | トップページ | 全滅 »