« 全滅 | トップページ | ゴッドファーザーⅢ »

セキがとまりません。

Gs_300l 本日のライブドア時事4コマ「ガソリン 300円/Lの日」

http://4koma.livedoor.com/creator/work/j00004/w00010.html

これは、つい先日風邪の熱にうなされながら仕上げたマンガです。早く載っけて貰えてよかった!頑張った甲斐がありました。happy02

10作目にしてやっと気づいたこと。

1. 表紙のタイトル文字 明朝体だとトップページの小窓で見たとき潰れて汚らしい。

2. 輝度の高い色で塗った方が見栄えはするようだ・・・が、(気分次第かな?)

3. 表紙は特にごちゃごちゃ描かない方がよさそう。

・・・でも、トップページの135×135サイズで読む事を想定して描くのはムズカシイ。

表紙の絵をクリックしただけでプラグインできるようにしてもらえないかなあ・・・。coldsweats01

|

« 全滅 | トップページ | ゴッドファーザーⅢ »

まんがのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/41295858

この記事へのトラックバック一覧です: セキがとまりません。:

« 全滅 | トップページ | ゴッドファーザーⅢ »