« ミリタリー・にいさん | トップページ | きました。 »

ボツ地獄、再び・・・。

Kiretenai_8   どうしたのだろう??

全然ネームが通らない・・・

というか、音信不通になってしまった。shock

何か、やらかしちゃったんでしょうか。ワタクシ?

もっとも考えられる原因  つまらないから・・・sweat02

作風をガラッと変えたらいいのかな?いや、今まで掲載されたような雰囲気のまま描けばいいのかな????

う~む。グランプリの時から進歩してないなぁ・・・weep

ちなみに、全ボツだと前人未到(?)の10連ボツです。

|

« ミリタリー・にいさん | トップページ | きました。 »

まんがのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/41638111

この記事へのトラックバック一覧です: ボツ地獄、再び・・・。:

« ミリタリー・にいさん | トップページ | きました。 »