« ちょっと気になってる事 | トップページ | 時間よ止まれ。 »

そーうつ

近況  taurus

内面的には一日に2~3回躁鬱を繰り返す不安定な精神状態にあります。

もっとも外見上は年相応にマイルドで安定した立ち振る舞いをしておりますし、以前の様に日に4回くらい鬱が来て1週間に一回くらいしか躁が来なかった時よりは大分マシになってきてはいるのです。

バーチャルとはいえ電子的痕跡の残るブログを書くのは出来るだけニュートラルな精神状態の時にとは思っておるのですが、なかなか暇とニュートラルが一緒に来ないので「毎日更新」ができません。

W00015_00s

漫画のネタは、downwardrightな時はいくら考えてもダメ。さっさと寝るに限る。upwardrightな時は、面白いかどうかあまり検証せずにどんどん作る!するとますます嬉しくなって「ランナーズ・ハイ」状態になり、周りが見えないままネームを描き散らす。

で、描いたのが「人道的クラスター爆弾」

人殺しの兵器に人道的も非人道的もあるものか。

人道的兵器なんてものがあるなら、どんなもんだろう?

民間人を殺さない。見方の兵も殺さない。そもそも殺さずして敵の意思を挫く兵器。

そーゆー聞く人によっては若干臭く感じられるメッセージを込めて「人道的クラスター爆弾」でした。

・・・down

W00016_00s

ただいまネームの査定待ちです。全ボツは許してください!!モー後がないcoldsweats02

http://4koma.livedoor.com/creator/work/j00004/w00016.html

|

« ちょっと気になってる事 | トップページ | 時間よ止まれ。 »

まんがのこと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/41553459

この記事へのトラックバック一覧です: そーうつ:

« ちょっと気になってる事 | トップページ | 時間よ止まれ。 »