« ボツ地獄、再び・・・。 | トップページ | 嬉しい事 »

きました。

Ho_4 本日朝回答来ました。ふう。

小心者なので、なかなか回答が来ないとビビッてしまい、サーバーがイカレテルのかと思って、ヤフーメールからも問い合わせてしまいました。

先方は迷惑メール状態だったと思われる。

お騒がせして、すいませんでした。coldsweats01

|

« ボツ地獄、再び・・・。 | トップページ | 嬉しい事 »

まんがのこと。」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ホームページ楽しく見させていただきました。
「禁煙方法はじめの一歩」というサイトを運営しています萩と申します。


まだ開設して間もないのですが禁煙に関する情報を少しづつ書いています。
まだネットに知り合いも少なく、小さいサイトなのですが
もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?


もしOKしていただけるのであれば、当サイトの紹介は
こんな感じにしていただけたら嬉しいです。(一応タグも用意してみました)


タイトル: 禁煙方法はじめの一歩
タグ  : 禁煙方法はじめの一歩
内容  : 元、愛煙家がおすすめ禁煙方法を紹介します。煙草に関するコラムや禁煙してから今までの体験記などもあります。


ホームページを運営するのって大変ですが、すごくやりがいがありますね!
これからも「禁煙の道・・・」を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします(^-^)


投稿: | 2008年6月26日 (木) 21時13分

はじめまして 萩さん

私も禁煙する為の一手段として始めたブログでしたが、ご覧の通りの展開になっております。

「相互リンク」・・・私のITスキルはかなり低く、萩さんの考えられている通りの「相互リンク」がはれるか少々不安ですが、承ります。

「禁煙方法はじめの一歩」がんばって続けてくださいhappy01

投稿: さんだ | 2008年6月26日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/41646835

この記事へのトラックバック一覧です: きました。:

« ボツ地獄、再び・・・。 | トップページ | 嬉しい事 »