« 梅雨? | トップページ | 漫画の描き方 »

へんな、じいさん

Nachijiji これは、ボクの創作キャラではない。

面識はないが実在の人物。

年齢75~6歳。見かけより元気に、悪趣味なマーキングのチャリを走らせている。

まあ、どうでもいい事である。

・・・rainが降ってきた。

7月のテーマが出題されたので、いくつかネームを描いていたが、またも煮詰まってきた。

煮詰まったら、他の事をした方が良い。たぶん脳みその中の枝が考え込んでいた部分とは違う所からにょきにょき伸びて、いろんなバイパスを作って運よく核心に繋がるといいアイデアが合成されたりする。のかもしれない。

とりあえず、今のところいいルートは出来なかったようだ。

そんな時は・・・・・やっぱ寝るに限る!sleepy

|

« 梅雨? | トップページ | 漫画の描き方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/41605429

この記事へのトラックバック一覧です: へんな、じいさん:

« 梅雨? | トップページ | 漫画の描き方 »