« きました。 | トップページ | 事件です。 »

嬉しい事

Yurusu_3 いいアイデアが浮かぶと、一日嬉しい。

1つだけでも、出来がよければ結構嬉しいのですが、2つ思い付けば大抵の事は許せる気分になります。

今日は「大抵の事は許せる気分」の日です。

実際にネームに起こしてみたら、つまらないとか、ワタクシ的には面白いのに編集的に通らない等は、この際とりあえず置きざりにして喜んでおきます。滅多にないので。happy01

ほんとはブログも書かずにさっさと、4コマ描きたいのですがちょっとウォーミングアップに落書きしてます。・・・ウォーミングアップだけで眠ないようにしなきゃcoldsweats01

|

« きました。 | トップページ | 事件です。 »

まんがのこと。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/41655074

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい事:

« きました。 | トップページ | 事件です。 »