« 漫画の描き方 | トップページ | ボツ地獄、再び・・・。 »

ミリタリー・にいさん

Miritariniisann_4 ほぼ毎朝目撃できる実在の人物さん。

一見汚らしいミリタリールックなのだけど、夏でも黒を基調としたコーディネートでかなり暑苦しい。

ところが、線の細いロイドメガネが妙にお似合いで、イラストレーターとかデザイナーみたいな一昔前のこじゃれた横文字仕事をしていそうな気品を漂わせている。

第一印象は、暗いヲタクっぽくて気味悪かったけど、最近は会えるとちょっとうれしい。

もちろん全く話したことはありません。

cloud

7月のお題が出たので、昨日ネームを送信。今日は回答待ち・・・。

待ってる間に上記「ミリタリー兄さん」で絵の研究をしてみた。

「大きく書いて小さく表示」より、ペンタブの筆圧感知を調整して最小(硬め)にして描いてみる。

なんかいい感じ。(あくまで個人的に)

次回分から、この方向で試してみようかな・・・。

まだ回答が来ていないのがちょっと怖いのですが。coldsweats02

|

« 漫画の描き方 | トップページ | ボツ地獄、再び・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/41625046

この記事へのトラックバック一覧です: ミリタリー・にいさん:

« 漫画の描き方 | トップページ | ボツ地獄、再び・・・。 »