« ヒトはなぜブログを晒すのか? | トップページ | ちょっと忙しかったです。 »

ぎゃんぶる

Ganburu 僕はギャンブルやりません。

以前パチンコをちょっとやったことあるのですが、ものすごくアツくなってしまうのです。

負ける事がとても許せなくて、勝つまでやってしまう。そしてそれでも勝てないと自己嫌悪に陥る・・・。

胴元にとってイイカモすぎるので手を出さない事にしました。

今はライブドアさん相手にネーム打つのがもっぱらのギャンブルです。いくらアツくなってもサイフには響きません。happy02

|

« ヒトはなぜブログを晒すのか? | トップページ | ちょっと忙しかったです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここのコメントというより時事4コマへのコメントですが、なんでいきなりマタギなんでしょうね?

リンク先からLD担当者も拙ブログ(コメントまで?
)愛読者・・・?????

投稿: メタボのマタズレ | 2008年10月 5日 (日) 08時27分

すいません!コメント頂いていたのに見過ごしておりました。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

>なんでいきなり「マタギ」なのか・・・。

マタギもファーベストも検索するまで知らなかった私にはLD担当者のレーダーのはり具合を想像出来ませんが、ネタを考案するグループに東北出身の方がいらっしゃるのかもしれません。

ちなみに、電話でLD担当者氏とネタの相談をすることはありません(僕は)。

投稿: さんだ | 2008年10月23日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/42583416

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃんぶる:

« ヒトはなぜブログを晒すのか? | トップページ | ちょっと忙しかったです。 »