« 偏差値の高そうな反論方法 | トップページ | 田母神論文と「羞恥心」 »

祝 成人式

ずいぶん昔行った様な、それでいて最近のことだったような・・・。

永遠に続くかに思われた二十代も当然10年間で終わった。体感的にいってすごーく長かったが、その間何をしていたのだろう?何もしてなかったとしか思えない・・・coldsweats02

それを考えると自己嫌悪に陥るが、終わっちまったものは仕方ない。

そこでの経験から判った事は挑戦できるチャンスはとっても限られてる。という事。

「もうちょっと、準備してから取り組もう」なんてのは愚の愚である。思ったが吉日。即断即決。当意即妙。一撃必殺。

beer

昨年の忘年会の話題で「フラッシュやる?」ってのがありました。

なんとなく、敬遠してたのですが。なんか面白そうって気持ちが湧いてきた。(年末)

・・・で、ちょっといじってみた(正月)

それなりに難しそうだが、出来そうな気もした。(正月4日ごろ)

新年の抱負に「フラッシュ作品を6月までに投稿する!」とブログにぶちあげよと思ったが不可能な気持ち&まあどうでもいいか。な気持ち発生(8日頃)

・・・で、今日やっぱりこんな事じゃいけないと再び思いなおし成人式にかこつけて「フラッシュ作品6月・・・は難しそうなので、年内には投稿したいと思いまする!!」と謹んで宣言させて頂くものであります。

少年老い易く学成り難し。

フラッシュが「学」かどうかわかりませんが、「フラッシュ」にこだわる理由は又次回に。

|

« 偏差値の高そうな反論方法 | トップページ | 田母神論文と「羞恥心」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/43719241

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 成人式:

« 偏差値の高そうな反論方法 | トップページ | 田母神論文と「羞恥心」 »