« な!中川財務大臣!! | トップページ | いろいろ、あーあ。 »

壊れました。

以前ウチの車のワイパー速度が異常に遅いと言う記事を書きましたが、デフォルト状態においても、ちょースローペースだったわけではなく、壊れかかっていたことが判明しました。

先日、フロントウインドウが撥水仕様になるワイパーに取り替えたのですが(ゴムだけ。しかも運転席側だけ)その時乾燥状態で3分間動かさねば行かないのです。

試運転(?)開始後約2分経過した時・・・。

ワイパー君かなり目障りな位置で停止したまま二度と動かなくなりました。

ヒューズ交換するも動かず。あーあモーターか?

ガイシャって、ホントに電気系弱いのね。catface

Kangoo2

|

« な!中川財務大臣!! | トップページ | いろいろ、あーあ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/44124915

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れました。:

« な!中川財務大臣!! | トップページ | いろいろ、あーあ。 »