« いろいろ、あーあ。 | トップページ | music!! »

む、胸がぁ!

午前中、突如胸が苦しくなった。

おらが家系では、ばあさま 脳梗塞&心臓バイパス おじ 心臓バイパス 父 脳梗塞 母 高血圧。

血管に欠陥がある家系のようなのだ。

で、かなり苦しい。少しすると楽になるのだが、周期的に苦しみが襲ってくる。

なんか、やばい心筋なんとか!?結構若いつもりだし(実際わかいし)心臓が痛くなるような年ではないはずだが!?

しかしもむかしも、この実際の痛みの前に言い訳は無用だ。

現場に手下を残し勝手に病院へ向かった。

Sinzou

結果的には、なんか体をひねった時に背骨がごりっとなって、その影響でチト痛みが出ただけらしい・・・。

あーびっくりした。coldsweats02

でも、ほんとに「心臓やばいんか!?」と思って病院に行っちゃう精神状態年齢(?)になった事実が、じわっと身にしみる事件でありました。

|

« いろいろ、あーあ。 | トップページ | music!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心臓じゃなくて良かったですね。
心臓発作は、老いも若きも関係ないでしょうから、用心深い事に越したことはありません。
これからも、体調にはご用心下さい。
ブログも、漫画も楽しみに訪問している者からのお願いでもあります。

投稿: なのはな | 2009年2月28日 (土) 23時01分

ありがとうございますsweat01
>なのはなさん

案外痛みの最中は、映画の中の主人公の「あれもしたかった!コレもしたかった・・・。○○に愛してたってつたえてくれぇ~・・・。」みたいな心境にはならないものだと分析できました。

ラストを迎えるほど大変な事態ではないだろうと、思っていたからかもしれませんが。(^-^;

一応、ついでに健康診断も受けておきました。

なのはなさんも健康に気おつけてお過ごしくださいm(_ _)m

投稿: さんだ | 2009年3月 1日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/44192482

この記事へのトラックバック一覧です: む、胸がぁ!:

« いろいろ、あーあ。 | トップページ | music!! »