« 壊れました。 | トップページ | む、胸がぁ! »

いろいろ、あーあ。

Kigachiru それほど疲れてるってわけでもないのですが、なんか集中力に欠ける今日この頃。

どんなふうに欠けてるかというと、ホントは今電気工事の見積もりを作らなきゃいけないんだけど、こんなふうにブログにどーでもいい事書いてるやうに集中力が欠けています。

ちょっと、慣れも出てきてたるんでますな。

明日までに仕上げなきゃいけない!!とかなると、気合い入る(ハズ)なので、のんびり出来る時はのんびりしてもいいかぁ・・・って、なってしまう様です。

rvcarの修理代。

すげー高い見積もりでました。

修理代であんまり儲けないでくださいcrying>Mr.カルロス・ごーん

|

« 壊れました。 | トップページ | む、胸がぁ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/44183446

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ、あーあ。:

« 壊れました。 | トップページ | む、胸がぁ! »