« 友が皆我より偉く見ゆる日よ・・・。 | トップページ | いんふるえんざ »

こんなコト・・・。

近年ではパラグライダーにハマっていたとき、その前はオーケストラやってたとき。

ふと、「こんなコトやってていいのか?おれ?」と思う。

ちなみにy-1グランプリのときはなるべく考えないようにしていた。

今また、「こんなことやってていいのか」?病になってみる。

たぶん、「漫画」がどうとかいうことじゃない。たぶん。

これが、司法試験を目指していたとしても、やっぱり「なんでこんなことやってんだ?」って思う確信がある。

これまでの経験を俯瞰して考えると、「何をやるか」より「どう取り組むか」のほうが重要だったようである。

「今度ばかりは、そーじゃないんじゃないか?」と毎回思っちゃうんだが、しぶとく続けていると次の扉が開いたりするコトもあった。

ただ、今回はまだ開かなそうである。


Akanaidoa

|

« 友が皆我より偉く見ゆる日よ・・・。 | トップページ | いんふるえんざ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/44419857

この記事へのトラックバック一覧です: こんなコト・・・。:

« 友が皆我より偉く見ゆる日よ・・・。 | トップページ | いんふるえんざ »