« 「飛ぶが如く」読み終えました。 | トップページ | ゴールデンらしい。 »

なんか。

それなりに「文章」を書こうとすると、なかなか書けなくなってしまう。

特に日が空けば空くほど、もったいぶってるみたいになってますます書けなくなってくる。

それでも、たまに自分のブログを確認してみると、何にも更新していないのにカウンターが回っていて、見に来てくれた人に申し訳ない気持と更新するネタが見つけられないヘタレ具合にへこむ。

で、なんか書いてみました。

何が重大事件が発生して更新していなかったのでなく、何もないから更新していなかったってトコでしょうかね。

|

« 「飛ぶが如く」読み終えました。 | トップページ | ゴールデンらしい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スランプですか?
楽しみにはしているのですが、、、
書く事がないのは、緩やかな幸せの中にいらっしゃるのかも知れません。
それも良いですよね!

投稿: なのはな | 2009年4月27日 (月) 22時59分

どうも!コメントありがとうございます。

パパとしては、家族に迷惑かけつつも幸せな生活をさせてもらってますwink(・・・と、言ってこうcatface

漫画描きとしては、こんな事じゃイカンと反省の念を深くしているところでございます。

もっともっと、スゴイのが描けるようになりたいです。(^-^;

投稿: さんだ | 2009年4月28日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/44813381

この記事へのトラックバック一覧です: なんか。:

« 「飛ぶが如く」読み終えました。 | トップページ | ゴールデンらしい。 »