« 司馬史観について | トップページ | 抗生物質とやる気 »

例の島々返してくれねーそーだ。

こないだいらしゃったプーチンさんは、返してあげよっかなー的なコトもおっしゃっていたようだけど、メドベージェフ様は本日絶対返してやんないからね!と念を押してきたようである。

彼らはソ連のころから、明らかに件の島を返す気はないのが見え見えだったし、
いくらこっちが金貸さねえのなんのといったところで、「じゃ、やんの?」といえば黙っちまうのをむこうも良く判ってるんで、毎回テキトーなこといってごまかしていたんだが、メドちゃんはまだ新人でまじめだからつい本心を言ってしまったのかもしれない。

そのうち返すかもよ~とニコニコしながら腹の底では絶対返す気ないプーチンのがやっぱ2枚も3枚も上手のような気がする。

W00071_00

|

« 司馬史観について | トップページ | 抗生物質とやる気 »

まんがのこと。」カテゴリの記事

コメント

Mission20…

今になって突然このガンダムネタを出すとは
お主、さてはサクサカーだな!!!!!!!!

投稿: | 2009年6月 2日 (火) 18時53分

コメントありがとうございますm(_ _)m

え??「サクサカー」とは!?

早速検索してみました。・・・なるほど。
残念ながら、サクサカならぬヌケサクのようです。

というか、ただのアラサーが本当のトコでしょうか。

今晩。チェックしてみます。(/ ^^)/

投稿: さんだ | 2009年6月 3日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117369/45177651

この記事へのトラックバック一覧です: 例の島々返してくれねーそーだ。:

« 司馬史観について | トップページ | 抗生物質とやる気 »