« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

ブログの書き方

できるだけテーマを絞って書くことが、人気ブログへの道だそうだ。

自分が見に行くトコもそいうところが多い。

それも、マニアックなぐらい深入りしてる方のが面白いんだよね。

しかし、ワタクシは、一つのことに集中できない飽きっぽい性格の為、ブログの記事だけのコトといえども同じジャンルの話ばかりしてると気持ち悪くなってきてしまうのです。

読み手の側から言えば話題が統一されてないブログって読みづらいってわかっちゃいるんですが、できないのです。

すいません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

余計なコト

嫁様に「髪切った?」と聞いたら、

ここ3カ月切ってません!と怒られた。gawk

| | コメント (3) | トラックバック (0)

抗生物質とやる気

先週、旧型インフルエンザにかかったので、自宅に残ってた抗生物質を飲んでみた。

3回飲むと7日間効き目があったそうだ。

ところが、聞くところによるとインフルエンザ・ウイルスを殺す薬はないのだとか。
じゃあ、あの物質は何に抗してくれたのだろう?

副作用としては、手先の動きが鈍くなって200で弾けたフレーズが140ぐらいじゃないと引けないくらいになった。
そして、すごーくけだるくなって、マンガを描く気がなくなった。

「クスリ」とよばずに「物質」と呼ぶところが、なんか怖いなと昔から思ってたんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »